七田 眞 7+English 七田式の真実は? 購入者の声

メディアにも取り上げられて、私も注目している
七田 眞さんの「7+English 七田式」。

世界10ヵ国で37万人以上が実践した、七田式の英会話フレーズ完全記憶最新メソッドって言っているね。

これは試してみたいっていうのが本音なんだけど、
何かね・・・あまりにもうまい話っていうのが
信じられない気もする。

実践してみた人の感想は?

どんなに英語が苦手な人でも、正しい勉強方法さえ知ってしまえば、
たったの60日で東大入試レベルの英語をマスターできるんだって。

これは悪くないよね。
やってみてもいいかな。

松本 真吾 悪魔のツール<Deamon Spear>秘密の1分バイナリー手法 内容と効果について書いてみる

アフィリエイトや転売をやっているけど、なかなか成果が上がらない。
月100万円でなくても月50万円でも良いから、早く労力なく確実に稼ぎたいな。

松本 真吾さんの悪魔のツール<Deamon Spear>秘密の1分バイナリー手法って
知ってる?

ネットで結構話題みたい。

でも・・・20秒チャートを使った1分バイナリーなので、エントリー回数が多く、サラリーマンでも帰ってきてから短時間でトレードできるバイナリー手法っていうのは、どうなのかなぁ。

信じてもいいの?

感想と評判

はじめの1時間はデモトレードで検証するけれど、あまりにも的中率が良いのでリアルトレードにすぐ移行してしまう人が多いようだね。それだけ勝率が良いと言うことらしいね。

私の思い違いもあったかも。
試してみようかな。

手法が2つあって、エントリー回数は、1つは1時間に2~3回、もう一つは10回以上なんだって